忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:その他イベント > 第二回連隊戦の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回連隊戦の記録。

第二回連隊戦の記録。おぼえがき。随時更新。

開始前小判 1684612→1607912(10万達成時)→1634529(全目標達成時)
 
今回はイベント任務もありますねー。そしてまさかの大包平確定報酬!
これは走らねば損というものです!!

目標1:大包平入手★ 12/23 20:30
目標2:全イベント課題達成★ 2017/1/3
目標3:三池二振り目確保★ 12/21大典太 12/22ソハヤ
 2017/1/3 全目標達成!
 
◆12/20 19:10開始 21:53 1万個突破 1:40 20765個
易:昼 昼 昼
普:昼 昼 夜 昼 昼
難:昼 昼 夜 夜 昼 昼 夜市街 夜室内
ここまでは特筆事項なし。極6金銃装備で確殺。

超難:昼 夜 昼 昼 夜室内 夜 夜 昼市街 夕市街 夜城内(銃不可)
ここも極6金銃で余裕。最後だけ銃不可だけどそこは弱めなので問題なし。

でも一応大典太も狙っているので予備隊は準備しておきましょうかね。
予備隊:極4 蛍丸 蜻蛉切

今日はメンテ延長の影響でスタートが遅かったから、目標はとりあえず1万だけど、できるだけ稼いでおきたいですなー。早く大包平連れてきてあげたいわー!
⇒21:53 1万個突破。ここまでに使った枡は3個なので、やっぱり3時間くらいかなー。10万なら単純計算で30時間か。いやー長い長い。
⇒1:00ちょい過ぎくらいに2万突破、したのはよいけど酷い重さになってきたので1:40に終了。20765個。


◆12/21 19:00開始 1:30 43650個
今日も19時スタート。イベントある時は日課の検非違使がネックですなー。
ところで、うちの極6は槍も苦無もさくさく倒していくので、もしかして去年より敵弱くなったかなーと思っていたけれど周りの反応見る限りそんなことはなさそう。単純にうちのが強くなりすぎたんですな。
極はたぶん60後半くらいあれば槍も気にならなくなると思います。うちのは70。
あと、槍は本体よりも刀装が固いのが問題なので、遠戦で剥がすと倒しやすくなりますな。銃で周れるならそれが一番。無理そうなら多少落として弓や石ですかね。あんまり弱い遠戦だとかえって倒しきれずに消耗激しくなるので、ここは良いものを持たせましょう。

ちなみに今日の17時頃に雪がやんでしまったらしい。重かったから、だそうだけど、あれはあれで綺麗だったのでまたどこか別の場所で活かしてほしいなー。

⇒0:25に4万突破。軽くなったおかげで昨日より早い。サガスカやりながらだから結構のんびりなんだけどなぁ。
⇒1:02 二振り目の大典太さん確保。10万までに見つかって良かった良かった。
⇒1:30 43650個で今日はここまで。


◆12/22 19:00開始 2:15 70456個
今日も19時。検非違使狩りに手間取らなければ日課終わるのだいたい同じ時間になりますなぁ。
そして20:15に早々にソハヤ二振り目を確保。
今日の目標は……明日休みだしちょっと頑張っちゃう? どうしようかなー? 7万必達、努力目標7万5千くらいにしとこうか。
⇒2:15に7万達成、札を使い切って70456個。里ほどではないけど、やっぱり他に気を取られてると進軍ペースは落ちる模様。明日は10万目標ですなー。


◆12/23 11:15開始 20:30 10万達成
今日はのんびり11時から、だらだらとサガスカやりながら連隊戦。途中休憩なんかもいれつつ、20:30に10万達成いたしましたー。お迎え役は鶯丸隊長に随伴極5。だいたい見込み通りの時間だったなぁ。
ちなみに10万までに大典太さんは三振りきました。

大包平入手したのでこれからは15日課題のために連隊戦を続けることになるのだけど、たぶん隊長に据えてればレベル一桁からでも超難回れると思うのよなー。極5でも十分敵を狩りつくせる、程度にはうちのは強くなっているらしい。
とりあえず、年内にカンスト目指しつつやっていきましょうかねー。


◆2017/1/3
最後に残っていた15日課題が今日で終了。と同時に全イベント課題の達成。
これにて第二回の連隊戦も完全制覇と相成りましたー。
あとは最終日前夜にまたいつものように遊ぶかどうかなんだけど、ルールを決めかねてるんだよなぁ。前回は勝利ランクで得点差をつけたけど、勝利ランクの判定が緩くなっちゃったからなぁ。あと極6が問答無用で強すぎるのでその辺も制限かけねば。
ちょっといろいろ考えてみるかなー。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R