忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:その他イベント > 第十三回連隊戦の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十三回連隊戦の記録。

カンスト後も経験値が蓄積されるようになったので、気兼ねなく琉球刀を連れて行けるようになった夏の連隊戦。今回はドロに日光さんがいるのでできるだけ稼ぐぞー。

開始前小判 1691617→1608867
今回の目標
 全任務達成 ★達成
 全報酬確保 ★達成
 できるだけ乱舞あげ 北谷4→5 日光2→3

◆7/26
今回は琉球刀を三振りとも入れてぐるぐる周回。未カンストはもうほとんど残ってないので、報酬とドロ刀が主な目標ですな。笹貫も手に入れ次第編成に入れてカンスト目指しちゃおう。

◆8/16
あっという間に最終日。最終貝数は1082137個、日光は4振りくらい来てくれたのかな。なんとか乱舞3にはなったのでまずは良し。北谷はそこそこ、たまに忘れたころに大包平がきたりして。あと浦島が極特どちらも乱舞7まで持って行けたのでそれも良かった。
全振りカンストしたから文久土佐中はどこを回ろうかな……。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R