忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 刀剣乱舞の話 > 2017年1月1日の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年1月1日の記録。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!



と、うちの子らに挨拶回り(という名の新年ボイス回収)し終わったところで。
新年初日の我が本丸状況を記録として残しておこうと思いました。
たぶんねー、今年で審神者レベル300はいけそうな気がするのよねー、最近のレベル上がりっぷりからすると。
300になっても何があるというわけじゃないけど、とりあえずはそこを目標にしましょうか(´∀`)

刀剣男士:極含めコンプ済み
カンスト状況:極以外カンスト済み
近侍曲:初期刀5曲入手済み
依頼札:1854枚
手伝い札:3409枚
小判:1628312枚
御札:富士4枚 松1枚 竹3枚 梅4枚
修行道具:手紙3 旅装束7 旅道具10

修行道具はもうそろそろ連隊戦のイベント課題分で手紙と旅道具?が増えるけど。
恵比寿袋はどうしようかなー。手紙だけ買うってのもありかもしれない。うーむ。
ただ、今まで全入手してるから無理して買うほどじゃないとは思うのよね。ギリギリまで悩もうかな。安い買い物ではないからなー、うちにとっては。

その他資源状況は↓戦績参照。ねんどろ景趣買っておけばよかったなーと見るたびに思うわw
あと馬はたぶん二周年祝いなので、うちは四月までお預け。楽しみに待つとしましょう。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R