忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 雑談 > 勤労感謝の日に。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日に。

今朝方おばあちゃんが亡くなりました。
一か月くらい前に入院して、その時にもう今年は無理だろうって話をしていたのを聞いていたから、覚悟はしていたのだけど。大袈裟にしないでね普通でいてねというのがおばあちゃんの望みだけれど。それでもやっぱり、少しだけ涙が出た。うん。しかたねーやそういうもんだもの。
90歳、だったかな。万年不健康なわしから見れば相当な長生きだ。
80歳くらいでも普通にジムに運動しに行ったりしてた、元気なおばあちゃんでした。
結局最後の最後まで車イスの世話になったりせずに、自分の足で歩いてた。
クリスチャンだから毎年クリスマスのミサにも行っていたのだけど、それももうおしまい。

うん、わしもおばあちゃん見習って、もう少しちゃんと外出たり運動したりしよう。
結婚して子供作ってとかそういう方面はもうぶん投げてるけどなー!!



おやすみなさい、おばあちゃん。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R