忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 刀剣乱舞の話 > ラストスパート。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート。

一週間延長して11/8までになった経験値二倍その他キャンペーンも、ついに終わりが見えてきてしまいました。正直ものすごく惜しい。手伝い札ゼロとか刀装失敗なしとかそんなのはどうでもよくて、経験値二倍が終わってしまうのが本当に惜しい。これだけでももう一か月延長したりはせんだろうか、と高いお空を仰いでしまう今日この頃。

キャンペーン途中で極になった当本丸の薬研は、ぼちぼち70届きそうです。
本当にありがとうございました。

と、いうか。
幸いにして11/4が休みになりましたので、これはもはや走るしかあるまい、と思っているところです。まぁこれまでも土日はもちろん平日もいつもより走ってましたが。もう貞ちゃんで1ページ埋まるくらいは白金台周回してやろうかと。
今(11/2 20:30現在)薬研は66レベルなので、まずこれを70にするのは必須とし、最後に極になった厚が48でこれを50まで持っていくのも必須。というか薬研上げてたら一緒に届くだろう。今のレベル上げ編成が薬研、厚、小夜、平野が固定でそろそろ平野はローテーション組に追いつくので、厚小夜もローテーション組と並ぶとこまで持って行けたらいいのだけどそれは60レベルくらいなのでさすがに無理。

ってこれ書いてたらまた貞ちゃんが来ました。本日四振り目。
……貞ちゃんで1ページはもう埋まってるような気がしてきました。

周回のメイン会場が新橋の時も、すごい勢いで物吉落ちたしなー。
やっぱりドロップ二倍も地味ながら恩恵があるのだろうなぁ。
江戸城下がもうちょいボス到達率が高ければ、亀甲さんもざかざか落ちたのだろうか。


ま、なにはともあれうちの目標は、経験値二倍期間に極10振りのレベルをなるべく上げること!
さすがにカンストは無理とわかっているけど、トップが80までいけたら御の字ということで!
あと玉鋼が減り傾向だけど70万は切らないように気を付けましょう!(今週の標語)




追記。全国のみっちゃんのもとに届けー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R