忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:大阪城 > 第八回大阪城の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八回大阪城の記録。

第八回大阪城攻略の記録。おぼえがき。ずいじこうしん。
今回は事前の藤四郎っ子の情報があったので、大阪城予想してる人多かったですな。
うちも大阪城だと思ってましたよ!

開始前小判 1510762→1574912
今回の小目標 包丁と極短刀のレベル上げ→包丁は諦め、極は小夜が少し上がった
 
◆10/18 18:18開始
狙ったわけじゃないけど18が続いてほっこり。
1~40 20:58突破
博多 岩融
トップスピードを出すなら岩さん一人の方がいい。が、うちは貰えるものは貰う主義です。
41~50 21:57突破
博多 岩融 (50階のみ一期隊長)
いつもは刀装が付くところで編成を変えるのだけど、今回はこのまま突撃。
50階だけ一期さん連れて行こう。
⇒21:57に包丁藤四郎確保。生存低めだから51階以降つれていくのは厳しいかもなぁ。

51~60 22:50開始 23:55突破
極6編成 小夜 平野 薬研 秋田 前田 今剣
包丁に特つけたりしてから再開。ただ、やっぱり包丁は生存が低めなので連れて行くのはやめにする。極6でレベルの低い順。さっき修行に出して鳩飛ばして帰ってきた小夜が1レベル上がればいい方かしらー。
ちなみに刀装は金銃でそろえてみました。案外割れない。
⇒うっかり博多入れるの忘れてた。61階から今剣と交替で博多in。

61~70 23:57開始 25:20突破
博多を隊長にするか隊員にするか迷う。安全のためには隊長がいいだろうけど、経験値は少しでも欲しい。んーでも大阪城の経験値は倍にならんし、いいかなぁ。
⇒今日はキリよく70階で終了。明日残りの30階駆け下りる予定。そしたら厚も修行に出して、久しぶりの刀帳コンプですなー。


◆10/19 19:57開始
71~100 23:05突破
博多と極5。昨日と同じ編成。だいたい5階ごとに本丸戻って状態確認してたけど、たまーに博多が中傷になったなぁ。刀装は壊れず。
てなわけで修行セットがもう一式手に入ったので、最後に残った厚を修行に出して。
ひさしぶりの刀帳コンプ達成しました!

100階のマップ埋めはやらなくていいかなー。特に欲しい物があるわけでもないからね。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R