忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:秘宝の里 > 第二十三回秘宝の里以下略の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十三回秘宝の里以下略の記録。

江が増えたぞー! ということで秘宝の里。
今回は二振りずつ貰えるようなのできっちり貰っていきましょう。

今回の目標 報酬全取得
開始前小判 1191567
開始前楽器 笛815 琴730 三味線662 太鼓265 鈴263

◆4/26
今回の目標は稲葉江の回収とレベル上げ、そのほかはほどほどに、という感じ。
大阪城のおかげで小判は回復したけれど、この先なにがあるかはまだ予定表出て来てないからなー。
里はそこまで経験値稼ぎには向いてないし、いつも通り報酬全部回収したら上田城……はさすがに稲葉無理そうなのでお山かな。そっちに移動するとしましょう。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R