忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:その他イベント > 第十一回江戸城潜入調査の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十一回江戸城潜入調査の記録。

今回は日光・小烏ペア。どちらも乱舞上げたいけれどおかわりするかはちと迷う。
今回はまず日光目指して開けていって、後から全開け目指そうかな。

開始前小判 1207167
大目標 日光一文字
小目標 宝箱全開け

◆5/10
久しぶりのようなそうでないような気がする江戸城。敵は強くはないのでレベル上げ編成のままで問題無し。問題があるとすれば、相変わらず余所見しながら遊べないことかな。里に続いてぽちぽち選択制なので、ひたすら連戦できた大侵寇やら大阪城やらが恋しい。
せっかくの日光確定なんだからおかわりした方が良いのだろうが、やっぱりギリギリまで迷いそう。8-3そろそろ正式実装されませんかねぇ。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R