忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:大阪城 > 第二十五回大阪城の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十五回大阪城の記録。

七星剣さんと極三日月を連れての大阪城。
今回は小判だいぶへこんだので少しでも回復したいですな。
99階到達後も博多を連れまわすかは悩ましいところ。

開始前小判 1000527→1191567
今回の目標
 任務全達成 ★達成
 できるだけレベル上げ 極三日月34→44

◆4/12
今回は七星剣さん加入ということで隊長に据えていけるところまで行ってみる。まずは20階まではいつも通りに薙刀にすっ飛ばしてもらうので問題無し。がんがんいくぞー。
20階以降は七星剣、極三日月、博多とあとはレベル上げ中の極太刀3振り。火力足りんかなーと思って七星剣さんと博多には銃を持たせてみたけど、まあまあ余裕だった。ただし桜はがんがん剥げる。赤疲労でも問題ない……と思いきや一回刀装割られたので、赤疲労になったら団子を食わせる方針に変更。
これで50階まで降りて今日は終了。ささやかは21回目。まだまだ貼れそうだなw


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R