忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:その他イベント > 対大侵寇強化プログラム・中盤の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対大侵寇強化プログラム・中盤の記録。

なんやら近侍固定とか物語の語り手とかいろいろ増えたけれど。
強化プログラムの内容自体はたいして変わらず。いけいけどんどんですな。

開始前小判 1191127
今回の目標
 全任務達成

◆3/1
どこの本丸でも三日月さんは意味深で言葉足らずだなぁ、などと思いながら開始。語り手はもちろん極加州にしましたよ。まあどのみち後で全振り分見られるのだしね。
編成はレベル上げ編成で行く予定、とはいえ一回くらいは高得点を狙っておきたいので。
極打脇混成を第一部隊、第二~第四もしっかり埋めて軍配、太鼓使用の高得点狙いを一度やっておきたい。
→夜戦でしかも二刀開眼、会心少な目だったせいか76092。普通に周った時の76588の方が高かった。

あとは普通にレベル上げ編成でぐるぐる片付けますよっと。
→極太刀6で特級行くとA評価だらけで任務が進まんので、S任務終わるまでは極短6でぶっ飛ばすことに。薬研さんお仕事です!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R