忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > 雑談

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうらぶ用のブログを始めてみる。

2015/10/29(木)。天気予報は晴れって言ってた気がするのに曇り。


というわけで、刀剣乱舞用のブログを始めてみました。
ちょうど今日は秘宝の里のイベント開始日で、今もこれ書きながら
がんがん回しているわけですが。
いやほんと、なぜこのタイミングでブログ始めようと思ったのか
非常に謎です。自分でも意味わからん。

このブログの使い道としては、
・日記の代わりにしてみたり
・刀剣乱舞やっててこんなことがあった記録をつけてみたり
・たまに近侍日記書かせてみたり(創作のリハビリともいう)

あと最近、某ニコ動に動画上げたりもしてるので、そっちの
報告用にも使うかもしれません。まだ未確定です。

つまりは、今のところは自分用の備忘録程度のものなのです。
もしたまたまこれを見かけた方がいても、そんな感じで
扱っていただければと思います。

とりあえず、目標は今月中に物吉君お迎えかしらー。
たまりにたまった小判が火を噴くぜー。
PR

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R