忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > 攻略メモ:大阪城

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回大阪城の記録。

第三回大阪城攻略の記録。おぼえがき。

11/20 0:20より進軍開始。
11/21 16:26に100階踏破。
 小判 446884→515199
 手伝い札 1567→1514

1~40階 11/20 0:21~3:10
博多 岩融

41~50階 11/20 3:11~4:18
一期 岩融 博多 加州 長谷部 物吉
お迎え役を一期に拘らなきゃもうちょい早かったかな?
目指せ100階はまた明日以降。

51~80階 11/20 19:53~0:17
ここから部隊可変。基本は投石部隊。疲労したら入れ替え。
博多は固定、物吉、後藤はできるだけ入れる。
開始前のレベル:物吉90、後藤20
途中経過:物吉92、後藤36
博多が疲れたのでちょっと休憩。

81~100階 11/21 13:00~16:25
開始前のレベル:物吉93、後藤43
終了時のレベル:物吉94、後藤51
今日で100階終わるかなー。→終わりました。
後半の高速槍がだいぶ邪魔でしたなー。メンバーが短脇打なので一巡で倒しきれないこともしばしば。
それでも最後まで後藤君連れていけたのでよかったよかった。
PR

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R