忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > 攻略メモ:戦力拡充

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回戦力拡充計画の記録。

第二回 戦力拡充計画の記録。おぼえがき。
開始前手伝い札 2066→2017(不動ゲットまで)

◆2/16 18:25進軍開始。
予告なしイベント開始でまたやりやがったなという気持ちが強い。
事前予告!事前予告大事!さぷらいずもたまにならいいけれど!

というわけで早々に日課片付けて適当に隊組んで突撃。
レベルはみなカンストしてるので経験値入らなくても気にしない。
マップ埋めるのは後でいい。
突撃隊は薬研、加州、長谷部、宗三、青江、次郎。
ドロップ率どれくらいだろうなー?

1:13本日はここまで。手伝い札2023。
よくよく考えたら次郎ちゃんより小狐丸のが資源には優しいか。
明日はちょっと編成を変えてみよう。

◆2/17 19:15進軍開始。
今日は日課のケビンがなかなか出なかった。
普段は気にしないけど、イベントの時は困るよなぁ。
本日の突撃隊は以下の通り。
小狐丸、加州、大和守、蜂須賀、長曽祢、長谷部。
手伝い札ぶん投げ目安は中傷。

23:35 不動行光ゲット。手伝い札2017。
ちなみにここまでにドロップした御手杵さんは四人。

ここから先は手伝い札使わない程度にマップ埋めてくぜー。
不動のレベル上げもしたいしなー(´∀`)
PR

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R