忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 雑談 > 2017年、大晦日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年、大晦日。

2017/12/31(日)。どうやらホワイトコミケだそうだ。

さて。
今年もやっぱり刀剣乱舞まみれな一年でした。そしてやっぱりあっという間でした。
もうこれくらいの歳になるとなー、一年なんて一月と同じくらいの感覚よってさすがにそれは嘘ですが。本当に気を抜くとすっと終わっていたりするので怖い怖い。
直近の一週間を見ると、近侍曲集にぐっときて刀ステのライビュで燃え尽きて今日はまったりしている、という感じなんですが。あ、元日に刀ミュのニコ生も見るつもりなんでやっぱり刀まみれだなぁ。

ときに、前回の雑談カテゴリの日記みたら6月だったんですが。活撃始まるなーなんてことが書いてあるんですが。わしどんだけ日記書いてなかったんだとびっくりですわ。前々から筆不精なとこはありましたけど! もう活撃終わったどころかすぐに花丸二期が始まりますよ!
やっぱこれはあれだ、イベントが立て続けに続いたせいもあるけれど、イベント経験値が美味くなったのがいかんのだ。かつては三日で攻略して後は放置くらいの勢いだったのが今じゃ期間中ぐるぐるレベル上げに活用しちゃったりしているから、だから他のゲームもなかなか進まんし積みゲーも増える一方なのだ! 来年またモンハンきちゃうからこれはどうにかせねばならん!ww
いやほんと、スイッチもうっかり買えたのでね。やりたいゲームの幅がさらに広がってしまったわけで。来年は本当に積みゲーを崩すための一週間休みとか、そんなのが欲しくなる気がします。ていうか今でもそうだけど。
それで、来年もやっぱりイベントとか。あとは展示もでかいのが来るみたいだから見に行きたいし。京都……までならなんとか……


あ。これ来年もあっという間に過ぎちゃうフラグですねわかります(´∀`)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R