忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 雑談 > まったりメンテ待ち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりメンテ待ち。

2017/4/11(火)。今年初雑談枠じゃねーか、とびっくり。

今日は特に用事があるわけでもないけれど月に一度は有給取るか日、つまり休みでまったりごろごろしています。絶対今日メンテあることわかってたんだし、どうせなら何がきても明日休みの方がいろいろできたのだけど、あいにく明日は別の人が先に休みを取っていたので被せるのはどうかなーと思い、第二候補の今日となりました。
ま、これはこれで。メンテ延長来たりしなければスタート直後の祭り気分をじっくり味わえるので、まあ良しとしましょう。何も来なかったら来なかったでそれはそれで。

ところで最近は刀剣乱舞はイベント続き、MHXXはG級相手なので遅々として進まず、やりたいゲームは増える一方で動画作成の方がぱたりと止まっており。気付けば就任二周年も間近なので、そこまでに完成させられればいいなーと思いつつもやっぱり作業は進まずに困っております。
うーん。まだ全体の1割……いやもうちょっとは出来ているけど、14日までに出来そうな気がしないんだよなぁ。まあなんだかんだで去年も一周年のタイミングには間に合わなかったし、今更気にしても意味がないかもしれないが。
どうせ14日は14日でキャプやら動画やら撮りまくりで時間潰れるの確定だし、せめてそれまでに半分くらいは、できたらいいなぁ。


ふと思い立って今やりたい、気になってる、買い予定、などのゲームをつらつら並べてみる。
ニーアオートマタ
ブラボ
ダクソ3
RimWorld
イース8のPS4版
ゼルダ、というかスイッチ
EDF5
ショベルナイト
せかだん2
でぃーぷSJ
ロマサガ3リマスター

……時間食うのばっかじゃねーか!!!wwwwwworz
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R