忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 近侍日誌 > 近侍日誌:十月三十一日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近侍日誌:十月三十一日

※このドキュメントは都合よく現代語訳されています。


十月三十一日  近侍 薬研藤四郎


予想していた通り、今日の飲み会はまだまだ終わる気配がない。
ということで報告も手短に。


・各種任務
 よく見かける演練相手に、うちの刀数の倍は長谷部を集めているところがあったんだが。今日は生憎当たらなかった。大将も気にしていたんだが、あそこの審神者さんは無事なのかねぇ。

・江戸城終了
 成果は宝物庫全開けを四回。各種素材や札が増えたのはいいが、刀装は相変わらず溢れている。里はどうやら来週になりそうなので、それまでに少し整理しておかなきゃならんな。
 五虎退、また面倒をかけるがよろしく頼む。

・今後の編成案
 宗三と長谷部はしばらく固定。残りを打1脇3にするか、短も含めて新橋や白金台に行ってみるか、ちょいと様子見ながら調整したい。あと手入れ支援期間も終わったので、槍に刺された奴をどんどん入れ替える形になると思う。ただ、短刀は入れるとしても包丁と太鼓鐘までか。さすがに30で90の検非違使相手は面倒だからな。


っと、五月蠅いのに見つかっちまった。続きは
ここまでにしt
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R