忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:戦力拡充 > 第十二回戦力拡充計画の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二回戦力拡充計画の記録。

ものっすごいお久しぶり二年ぶりの戦力拡充。なにやらいろいろと変更されて戻ってきました。
今回の報酬の謙信、小豆、静、日向はどれも乱舞MAXまでいってないので、どこを鬼周回するか悩ましいですなー。
同時に手入れ資源ゼロキャンペーンもやってるので、槍ダメージを気にしなくていいのはいいな。

今回の目標
 全任務達成 ★4/20達成
 できるだけ乱舞上げ→上がらず
開始前手伝い札 5436→5422

◆4/14
16:10開始。就任五周年のあれこれは午前中に済ませておいたので、あとはこっちに集中できますな。敵の強さもなんも不明なので適当にレベル上げ編成な感じで突撃。極薙2槍1大太刀1打2。
基本演習 丸っ! というのが第一印象。以前の記憶が薄れているけど、経験値は増えた気がする。
市中演習 夜戦で市中だけど大きな刀だけでもなんとかなる。
捜索演習 あまり印象に残らず。マス埋め大変そうだなぁと。
日向捜索 さすがに槍が刺さる。薙2だと一巡で倒しきらないことがあるので要検討。

今回は全演習を80回クリアする必要があるわけで、手入れゼロがきいてるうちにE3、E4を攻めるさにわさんが多いようだ。とりあえずうちは手前から、つまりE1から攻めてみる。
まあE1なのでどんな編成でも問題はないのだが、戦闘回数が少なすぎて桜がはげるはげる。途中までは隊長交代したりして気にしてたけど、とうとう面倒になって赤疲労のまま周回中。今日中に80いけるかなぁ。
→0:27 基本演習80回クリア。確定以外のドロップは1謙信。……乱舞5は難しそうだなぁ。

◆4/20
土曜が仕事でつぶれたりそもそものんびりペースだったりで、割と遅めの全任務達成。どこの演習でも薙含む編成だと桜維持が難しかった。うーむ。
それはともかくとして、確定以外のドロップは結局謙信1、日向1。小豆と静は出ず。消費ゼロが終わった後はどこを回ろうかなぁ。やっぱ数が必要な日向が優先だろうか。

◆4/28
時差出勤なのを利用してぎりっぎりまでE4周回したけども、最終結果はドロ日向3。まあまあいい方なんだろうな、これでも。極薙刀が55まで上がったのでレベル上げとしては成果十分にアリ。
次に拡充くるとしたら、報酬刀変わっちゃうのかな? いずれにせよしばらくは来ないだろうが。
ひとまず気分切り替えて特命行くぞー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R