忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:戦力拡充 > 第十三回戦力拡充計画の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十三回戦力拡充計画の記録。

山伏さんの極実装と同時開始の拡充。これはレベルを上げなければ。
……といいつつ日向も少しずつ増やせるといいなぁ。できれば静さんも。

今回の目標
 全任務達成 ★9/14達成
 できるだけ乱舞上げ 静形2→3
 できるだけ極太刀上げ 燭台切49→56 山伏34→47
開始前手伝い札 5655→5682

◆9/8
ささっと山伏さんの修行と錬結まで済ませて易から開始。今回は手入れキャンペーンもなにもないので、のんびり順番に80回やっていこうかなっと。
そんなわけで易は二振り目のレベル上げメイン。極山伏に極薙刀、あとはレベル上げたい刀を適当に。今日中に80まわれるかなー?

◆9/14
別ゲームやりながらのんびり回っておおよそ一週間で全任務達成。ここまでの確定以外は日向が一振り。うんまあ拡充で乱舞上げは向かないなー、やっぱレベル上げつつ稀にドロップくらいの気持ちでやるのが良さそうだ。
前回は確か日向重視にしたので、今回は静さん狙いでいこうかと思う。ほら一応日向は上田城で狙えないこともないわけだし。E3もE4もだいたい一周で二回は槍が刺さるので、残り生存と相談しながらぐるぐる周回しましょうな。
現在の編成は太刀2打2脇1薙1。脇差だと生存低めなので打刀、あるいは遠戦で落とすのすっぱり諦めて大太刀にしてもいいかもしれない。一周目で削り切れる編成であればなんでもいいともいう。

◆9/23
最終日。休みなのをいいことにメンテギリギリまでE3回ってみた。結果としては静7口くらいは落ちたのかな、正確に数えていたわけではないけれど。乱舞4までは届かなかったのが残念。
極太刀組もそこそこレベル上がってくれたので、大阪城の98階にも連れていける……とは思う。実際やってみないとわからないが。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R