忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:大阪城 > 第二十三回大阪城の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十三回大阪城の記録。

明石と日向が極になって、一期が経験値2倍ですがさて編成どうしよう。
博多固定、短3太刀3で一期固定……うーん。

開始前小判 883065→1081815
今回の目標
 任務全達成 ★達成
 できるだけ白山二振り目乱舞上げ→乱舞5
 できるだけレベル上げ 一期69→75

◆5/18
極二振り分の錬結は時間かかるし溜め込み過ぎた刀の刀解にもまた時間がかかる。
ということでそこそこ出遅れスタートの大阪城です。
それでも今日中に50階まではいけるかな?

→そんなわけで無事50階到達。
今回のささやかはこうなりました。


左にいったかー……!wwww
次はとうとう二十回、また花が増えたりするのかなぁと思いつつ、でも貼る場所埋まってるよな?
どうするのかなぁ。

◆5/20
さくっと99階までクリア。あとはいつも通りに98階でひたすら白山掘りとレベル上げをしよう。
極短が二振り増えたとはいえ、まだレベル低いから99階じゃ先制取れんのだ。

◆6/1
白山は最終的に5振り来ました。おかげさまで二振り目が乱舞5。6まではあと7必要なので、このペースだと次の大阪城でもまだ足りないかな。
経験値二倍の恩恵にあずかった一期は6レベルほどあがって75。他の極太刀と差が付いちゃったのでしばらくはお休みになる予定。里じゃああんまり経験値稼げないし、次の極も予告されてるし……本当に編成が悩ましいわー。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R