忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 攻略メモ:一般 > 白金台の賽子の話。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白金台の賽子の話。

【追記】↓どうやらメンテで修正された模様。現在は貞ちゃん固定ルートが戌。でも帰りの酉は酉のままだった気がするんだよなーあの方向はそれでいいのかどうか。またこっそり修正入るかもしれないので気にしておこうと思います。


のんびり育成ついでに白金台のマップを埋めていたんですが。
ぐるぐる周回してるうち、どうにも気になることが一つ。



あの、貞ちゃん固定ルートで川の方に向かう賽子が酉で。
逆に川からボスマスに戻ってくる時の賽子も酉なんですよねぇ。
今までのマップでもその賽子の目はおかしい、ってことは何度かありましたが、ここまで方向真逆なのは無かったような。最初見た時おもわず二度見しましたわ。

ちなみに、見ての通り今はマップ埋まったんで貞ちゃんを連れて行く必要はまったくないんですが。経験値がおいしいのでそのままぐるぐる周回に付き合ってもらっています。
ただいまの構成は太鼓鐘貞宗、極五虎退、髭切、一期、日本号、蛍丸。
低生存の敵はそろって固いので槍がいないと怖いですなー。蛍は貞ちゃん入れてる分の殲滅力補強。あとは三スロ太刀から偵察高めの二人を選抜、とそんな感じ。主目的は貞ちゃんと五虎退のレベル上げですなー。
検非違使がついたらたぶん7-1をぐるぐるするよりこっちの方が楽だと思うけど。貞ちゃんルートはわりと資源に逸れるので、まだ10回には足りず。まぁ木炭だから嬉しいか。

あ、言うまでもなく刀装と手伝い札はがんがん溶けるんでオススメはしませんよー!(´∀`)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R