忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > > [PR] Home > 刀剣乱舞の話 > 就任四周年につき。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就任四周年につき。

毎年恒例、当本丸の現状記録。
極のレベルも上がってきて、短刀終わって大太刀始まってと編成がだいぶ変わった印象。
間近に特命調査が予告されてるので、そこの新入りさんが間に合わなかったのはちょっと残念だなぁ。



◆2018/4/14~2019/4/14のできごと
2018/4/17 静形薙刀鍛刀キャンペーン
2018/4/24 第三回江戸城
2018/4/27 審神者レベル300達成
2018/5/9 第十一回拡充
2018/5/29 第九回秘宝の里
2018/6/28 第五回連隊戦
2018/7/3 鍛刀追加、ドロ変更
2018/8/16 第四回江戸城
2018/9/18 第二回団子の里
2018/10/2 第十五回大阪城
2018/10/31 特命調査 聚楽第
2018/11/27 第十一回秘宝の里
2018/12/18 第六回連隊戦
2019/1/14 刀剣乱舞四周年
2019/1/29 第二回鬼退治
2019/2/19 白山吉光鍛刀キャンペーン
2019/2/26 第十六回大阪城
2019/3/20 第十二回秘宝の里
2019/4/9 第五回江戸城
2019/4/14 就任四周年

◆刀剣男士状況
刀帳コンプ(極含む)
カンスト 特全員 極短刀全員
極脇は90~89 極打は加州84、他75~74 極大太刀は太郎次郎67、石切蛍50

◆資源状況
依頼札 2341
手伝い札 5247
小判 2275494
富士1 松2 竹3 梅3
手紙44 旅装束43 旅道具67
笛461 琴415 三味線371 太鼓174 鈴180
近侍曲コンプ




乱舞レベルまで記録するのはさすがに骨だったので省略。
まあレアなの以外はだいたい終わってるかなー。意外と物吉浦島篭手切あたりがまだなので7-2、7-3ぐるぐる回ってもいいかと考え中。
去年と比べると資源が凹んでるのはやっぱり白山鍛刀と、あとは正月の日向、大般若のがまだ響いてる感じ。あとレベル上げ対象が極大太刀なので、8面でちょっと無茶するとそこでも資源減るなぁ。
刀装割らない山でぐるぐる回ってれば、手入れ資源は白山のおかげでだいぶ節約できるようにはなったのだけど。カンスト近くまで持ち直すのは相当後になりそう。……鍛刀CPが来たらまた凹むのだろうしな。

ぼちぼち次の極も出てきそうだけれど、太刀になるか槍になるか、はたまた追加短刀組になるか。
特命もその後来るはずの連隊戦も気になるし、8-2もそろそろ来るのでは? と。
令和の初刀剣男士はいったい誰になるのか、楽しみにしながら待つとしましょうか。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R