忍者ブログ

日々徒然、さにわ語り。

Home > 近侍日誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの本丸の刀剣男士。11→7、と54

本日一人新人が来たのでここに入れておきます。
といってもネタバレしない程度にかるーく語るのみでしょうが。

うちの本丸の刀剣男士。17→12

正式に信濃追加の発表がありましたね。
赤髪の粟田口追加ですね。
またカラフルになりますね。
で、いつ大阪城を開きなさるので?(そわそわそわそわ)

うちの本丸の刀剣男士。23→18

戦績で見る経過日数と、実際の日付には差があるので
微妙に記憶がごっちゃになっていることもあるのだけど。
たぶんこの辺りから初日です。


うちの本丸の刀剣男士。29→24

そろそろ初日が見えてきました。
……ええ。うちの本丸の開始直後はそりゃもうすごい密度だったのです。


プロフィール

HN:
むつがみ@備後さにわ
性別:
非公開

P R